SSブログ

XJR1300 [バイク関連]

ちょっとした理由でスキャナを購入しました。試しに取り込んで見ました。XJR1300、のカタログ(99年製)

・デザイン    ・・・★★★★★
・エンジン    ・・・★★★★
・乗り易さ    ・・・★★★★★
・コストパフォーマンス・・・★★★★

自身2台目の大型バイク。とても完成度が高いバイクだと思います。欠点らしい欠点はありません。エンジンが100馬力規制のため、低速重視になっているが唯一残念なところ(待ち乗りはラクチンですが)。

当時の価格は93万円で、大型にしては安価な方だったと思います。このバイクで、北海道、九州にツーリングに行きました。カウルがないので高速はしんどいですが、あとは快適でした(^^)

しかし、1年半で12,000kmを走り、売却しました。とても良いバイクでしたが、あまりの出来の良さに、走っていて楽しいと感じられないバイクでもありました。そのあたりが、車とは違うところでバイクの趣味性の高いところでしょうか?

オーリンズ、ブレンボ装備。キャッチコピーは、
「心の乾きを満たす、空冷1300」 
カッコいい~(^_^)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

2020年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/detail/13753.htm

by 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 (2020-07-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0