SSブログ

CBR1100XXの10年目車検 [CBR1100XX '97]

2007.5.18(金)
仕事を終えた後、CBR1100の車検を通すために、バイクショップへ向かいました。
ユーザー車検も考えたのですが、購入後半年で8,000km近く走行したことと、今年で10年目の車検(1997年型)ということもあり、ショップで面倒を見てもらうことにしました。
車検③.JPG
ホンダウイング店「ライダースサロンオオコシ」  いつもお世話になっています

以前、某バイク用品店でオイル交換を頼んだことがあったのですが、オイルを規定量より多く入れられたことがありました(- -)。それ以来、整備関係はメーカー系列店に頼むことにしています。安全にも関わりますからね。

車検①.JPG
引き取りは1週間後の予定です。しばしお別れ・・・ちょっと寂しい

明後日で交通安全週間も終わりなので、来週からまたツーリングに行こうかな^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

GSX-R

このお店の技術レベルはどうなんでしょう?結構旧車とかありそうな感じなので整備をたのもうかなと思っています。その後お付き合いはありますか?
by GSX-R (2009-06-14 11:39) 

akipon

GSX-Rさん
この記事は2年前のことですが、つい先週にまた車検を依頼しました。古くからやっているお店なので、信用はできると思いますよ。僕は車検や日常点検しか依頼したことがないので、難しい整備についてはちょっと分かりません。お店の対応は親切です。
by akipon (2009-06-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0