SSブログ

鎌倉・江ノ島 お散歩ツーリング  [お散歩ツーリング]

2007.6.10(日)
午前中は雷雨でしたが、お昼を過ぎてから次第に晴れ間がのぞいてきました。休日の午後、お散歩日和です。

江ノ島①.JPG

PM.4:30
鎌倉・明月院
江ノ島②.JPG
落ち着いた佇まいです


江ノ島③.JPG
江ノ島④.JPG
雨上がりの紫陽花が美しい

江ノ島⑦.JPG
「花想い地蔵」
人は誰しも はかない花の想い出の中に生きてます。
大切な人との別れ いとおしい物との別れ
そんなとき ふと目に止った花が
どんなにか心を慰めてくれたことでしょうか。

江ノ島⑤.JPG
江ノ島⑥.JPG

ヒロリンキュウさんのブログに明月院の綺麗な写真が載っていたので、僕も訪れてみました。ヒロリンキュウさん、ナイススポットの紹介ありがとうございます(^^)


PM.5:40
R134を走り、江ノ島
江ノ島⑧.JPG

江ノ島⑨.JPG
釣り人が大勢います。何が釣れるのでしょうか。

江ノ島⑩.JPG
日没。心地よい風が吹いていました。

江ノ島⑪.JPG
またいつか、訪れたいと思います。

【距離】94km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0