SSブログ

新宿でお見送り [バイク関連]

2007.8.11(土)
朝7時に起きて、室内の温度計を見ると、31℃でした。

ふ~ん、31℃か。そっか・・・


ものすごく暑いです。暑いのは苦手(- -)。


こんな暑い日でしたが、barbieさんが新宿でモニターミーティングに出席するため、上京してきました。ラスカルさん三浦半島の住人さんtakさんと僕の4人でお出迎えです。


新宿の喫茶店で皆さんとお会いしました。短い時間でしたが、お話できてよかったです。
僕はこの後、千葉へ行く用事があったので、バイクで出発する皆さんを見送ります。

新宿①.JPG

バイクで走るには厳しい暑さが続きます。早く涼しい秋にならないかな。しばらくは我慢して、秋以降の計画を立てることにします


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0