SSブログ

逆輸入車のサービスマニュアル  [バイク関連]

昨年11月に中古でCBR1100を購入しました。バイクのことをいろいろ調べるために、ネットで「CBR1100」を検索してみると・・・自分の購入したバイクを発見!


それはPOPさんのブログでした。記事の中に何度かCBR1100が登場しています。僕のバイクの元オーナーさんだったんですね。

POPさんのブログを見たのをきっかけに、僕もブログを書くようになり、今日までマイペースで続けています。ツーリング記事を中心にいろいろ書いていますが、思いのほか多く方がコメントを寄せてくれて、僕の週末ツーリングの励みになっています。みなさんありがとう(^ ^)。


そのPOPさんと先日、ツーリングに行く約束をしていましたが、あいにくの雨で中止に(- -)。また次の機会に走りましょう^^。


ツーリングは中止になったのですが、POPさんからいただいた物があります。

  雑誌①.JPG  雑誌②.JPG
  「CBR1100XX SHOP MANUAL」

サービスマニュアルです。中身は全部英語。スラスラっと・・・・読めません(> <)。いつの日か、役に立つ日がくるでしょう。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0