SSブログ

浜名湖ミーティング [CBR1100XX '97]

大崩海岸探索編からの続きです)


11時前に「道の駅 潮見坂」へ到着。既にたくさんのバイクが集まっています。
なんだか凄そうなバイクばかりです。

大崩海岸⑳6.JPG
自分で乗ってみたいバイクがいつくかあります。しばしバイク談義で盛り上がります。

大崩海岸⑳16.JPG
月光14thさんの空飛ぶCB750^^。


大崩海岸⑳7.JPG
今回の一番人気はこちら、くっさん。さんのDUCATIでしょうか。レッドカラーがカッコいいです。いつか僕も乗ってみたいなぁ。



全員集合した後は、みなさんお待ちかねのうなぎ目指してレッツゴー!

大崩海岸⑳9.JPG大崩海岸⑳8.JPG
浜名湖の湖畔を編隊で走ります。ソロツーが多い僕にはちょっと新鮮^^。しかし、ここはいつ来ても風が強い気がします。


大崩海岸⑳10.JPG
うなぎ食事処 浜ノ木おこりんぼさん、手配ありがとうございました。

大崩海岸⑳11.JPG
鰻ひつまぶし。ダシ汁をかけて食べるのが美味しい(^^)。



この後、関東組と関西組に分かれて解散となりました。
皆さん長距離走行お疲れ様でした。こんなミーティングも楽しいですね。ブログの世界がまた広がりました。



大崩海岸⑳12.JPG
最後の寄り道はさった峠。薄暮の中、海を眺めるのも幻想的な感じがします。東名はお約束のように大渋滞してますが(- -)。しかし、ここに来るのは今月3回目か・・・って、常連になってる?(^^;)



ちえちえさんとは富士IC付近でお別れします。この後はR246経由で帰ろうと思っていましたが、key-kさん里崎さんが、ど~しても夜の箱根を攻めたいって主張するので(笑)、R1を走って箱根越えをします。
暗闇に包まれた箱根街道を、3台のバイクで疾走しました。 コーナーで突っ込みすぎて、危うく本当に失踪しそうになりましたが(^^;)。


大崩海岸⑳13.JPG
最後に箱根新道のPAで休憩した後、解散となりました。
朝からいろいろあった一日でしたが、あっという間の一日でした。皆さん、またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました(^^)。


【距離】 562km

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0