SSブログ

ツーリング 決行します! [ツーリング告知]

今週末の天気予報を見ると・・・

海鮮②.GIF
関東地方は晴れるみたいです(^^)。 というわけで、



伊豆網代 海鮮ツーリング(12/7)

決行しま~す!


「海鮮ツーリング」なんて銘打っていますが、一番の目的はバイクで気持ち良くワインディングを走ることです。安全運転で楽しく走りましょう。




【参加される皆さんへ】
・ ツーリングに慣れていない人、バイクで走ることより食べる方が得意な人は、グループの前の方 (先導akiponの近く)を走りましょう。

・ レプリカタイプのバイクに乗っている人、命削って峠のコーナーを攻めるタイプの人は、グループの後ろの方 を走りましょう。

こうすることによって、全体がまとまって走りやすくなると思います。よろしくお願いします。

・・・さて、コロコロする場所を探さなきゃ(笑)。




それではみなさん、

See you on Sunday!


海鮮④.JPG海鮮⑤.JPG
海鮮⑥.JPG海鮮③.JPG




食事をして解散した後、akiponは富士山を眺めながら伊豆スカイラインを走ります。都合の合う方は、一緒に走りましょう^^。

海鮮⑦.JPG
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 15

北海 熊五郎

こんばんは。
今のところ帰りは伊豆スカ経由を狙ってましたので、
凍結とか、満腹で死にそうに苦しいとかが無さそうなら
富士山楽しみたいですね。

by 北海 熊五郎 (2008-12-06 00:35) 

HIRO

こんにちは。
集合地点まで早起きして出ないといけないので、地元の天気予報の氷点下表示(予想はー3℃)に、ちょっとびびって居ます(笑)
帰りは、ケースバイケースで。
マスツー慣れしていない新人連れて行きますので、お手数ですが宜しくお願いします。
by HIRO (2008-12-06 06:00) 

かみさま

は~い前の方走ります(^_-)-☆
食べるの得意です♪
もしかして・・・
三ッ石でコロコロすんの??
岩場だよね(死)
崖から??
今度こそ(死)??
空き缶拾うと10円って企画まだやってるかな?
やってたら昼飯代稼がなきゃ♪
by かみさま (2008-12-06 07:42) 

ビス

伊豆スカ経由ですかー、いいなぁ。かなり寒いので防寒対策をみなさん
完璧にどうぞ~っ。お気をつけてっ☆
by ビス (2008-12-06 08:18) 

ゆう

グルメツーリングなんですね。
寒いので食べたら解散かぁ~~いいかも・・
しかし集合場所までの方が遠いしろのぽさんのコメントにツボり
ました。
気をつけて行ってらっしゃ~~い、私は出勤です(^^;)
by ゆう (2008-12-06 08:45) 

hoshizou

それでは、がんばって早起きします。
モチロン、前のほうをゆっくりはしります。
ゆっくりを楽しみましょう。
by hoshizou (2008-12-06 09:38) 

かみねんど

いやぁ~~、素晴らしい天気になりそうですね!
楽しんできてくださいね、次回のツーに参加できるようがんばりますのでよろしくです。
by かみねんど (2008-12-06 11:15) 

イナテツ

明日はそちら天気いいみたいでなによりです。
こちらは今朝から道路積雪してます、バイクどころか車でもノーマルタイヤ
では危ない状態です。(涙
のでみなさんのツーレポ見るのが何よりの楽しみです (^^)
by イナテツ (2008-12-06 15:29) 

カズ−

今回は参加できません(泣)。
天気が良くていいですね~。
by カズ− (2008-12-06 18:00) 

akipon

>北海熊五郎さん
明日は楽しみですね~。伊豆スカイラインはかなり冷えそうですが、富士山はバッチリ見えるはず。今から期待しています。

>HIROさん
ちょっと遠いですが、安全運転で来て下さいね、お待ちしてます。みんなで楽しくはしりましょう^^。

>かみさまさん
コロコロのいけにえは誰かな・・もう決まっていたりして(笑)。明日はよろしくお願いします。

>ビスさん
明日はかなり寒くなりそう。でも晴れるならOKかな。気持ちよく伊豆を走ってきます^^。

>ゆうさん
人数が多いので、一緒に走るのは短めにしています。しろのぽさんのいじり、じゃなくてフォローはお任せください。

>hoshizouさん
集合場所まで遠いですが、お待ちしてます。ゆっくりを楽しむ・・いいですね^^。でもそのうち飛ばしちゃったりして(^^;)。

>かみねんどさん
今回も天気はバッチリみたいです。また次回もある?はずなので、その時はぜひ参加してくださいね。僕も北関東方面へ走ろうかな。

>イナテツさん
そちらは積雪ですか。しばしバイクはお預けになりそうですね。暖かくなったらまた一緒に走りましょう。次は関西方面で?

>カズーさん
完全にはれ男復活です^^。寒そうですが、安全運転で走ってきます。また今度行きましょうね。
by akipon (2008-12-06 20:50) 

akipon

xml_xslさん

ひろくるくるさん

響さん

だい吉さん

NICE! ありがとうございます^^。
by akipon (2008-12-06 20:51) 

ハイマン

こんな海鮮丼みたら
誰だって惹かれちゃいます!
by ハイマン (2008-12-06 21:37) 

yumi

いよいよ明日ですね~。お気をつけて。。。
ブログでの楽しい記事、お待ちしております~☆
by yumi (2008-12-06 21:57) 

喜多見っ子

連絡が遅くなりました!
今回は不参加です。
明日は晴れそうですね、楽しんできてください☆
次回は参加予定です♪
by 喜多見っ子 (2008-12-07 01:24) 

akipon

>ハイマンさん
無事帰宅しました。海鮮丼にするつもりだったんですが、なぜか天丼を頼んでしまいましたが(^^;)。天気が良くて最高のツーリング日和でした。

>yumiさん
行ってきました。伊豆半島と富士山の景色、最高でしたよ。こんなツーリングができるだけで幸せです。また行きたいな~。

>喜多見っ子さん
今回は残念でした、また今度行きましょうね。次もきっと晴れるはず・・晴れ男ですから(^^)。
by akipon (2008-12-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0