SSブログ

交通安全運動と朝GO参加 [CBR1100XX '02]

2013.4.15(日)


春の交通安全運動(4/6~15)


箱根④3.JPG
はい、守ります(*^.^*)





実態はこれです。

箱根②.JPG
箱根③.JPG
交通安全運動 出陣式




逃げ切れるか・・・奴から。


白バイ7.JPG
(注)通常の3倍のスピード




箱根⑤.JPG
国家権力の網をかいくぐって(笑)、慎重かつ大胆にバイクを走らせます。



箱根⑥.JPG
箱根⑦.JPG
早朝6時の平塚パーキング。
取り締まりの厳しい小田原厚木道路に、バイク10数台が集結。


箱根⑧.JPG
走り自慢のバイク軍団に、ちょっとだけ仲間入り。
走りだす時の緊張感は、ソロツーでは味わえません。



小田原出口で皆さんを見送り。
そのままUターンする予定でしたが、走りたい気持ちになったので遠回りします。


箱根⑨.JPG
自分なりのペースで、コーナーを攻めます。
時間が早いので貸し切り状態。


箱根⑭.JPG
旧街道の山陰に、ソメイヨシノがまだ残っていました。


箱根⑪.JPG
芦ノ湖を周って、最後に富士山とご対面。
雲の後ろから姿を見せてくれました。


早起きはしんどかったですが、久しぶりにバイクで走れて楽しい一日となりました^^。


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 17

key

今回は参加できませんでしたがまた今度よろしくお願いします~
by key (2013-04-15 08:13) 

POP

おはようございます。出陣式、凄いです(@_@)
これだけの白バイが出ているとなると、
緊張せざる得ないところですね。
私は国家権力の手は届かない山奥ですが、
クマの眼をかいくぐり、小胆に走ります(笑)
by POP (2013-04-15 08:23) 

かみさま

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひさびさに会えて嬉しかった〜
また顔出しで構わないから参加して下さいね!
by かみさま (2013-04-15 09:43) 

awakuran

久々に会えたのでお話でもと思ったら
出発になってしまい、次の休憩で話そうと思ったら
途中離脱だった事に気がつきました(>_<)

暖かくなったので箱根でもぷらぷらしましょう(^-^)

by awakuran (2013-04-15 09:54) 

HIRO

こんにちは。
おこりんぼお疲れ様です。

彼を知り…っていうから?上手く付き合わないと(笑)
by HIRO (2013-04-15 10:24) 

カズ−

これだけ揃うと壮観ですね。
なんかCGで同じ人を並べたようにも見えますが
ヘルメットの高さが違ってますね(笑)。

by カズ− (2013-04-15 12:36) 

おこりんぼ

お久しぶりでした!
子供が小さいと朝しか走れないですね…
また時間の許す時に!

by おこりんぼ (2013-04-15 15:11) 

ローキン

あの白い軍団にだけは・・・会いたくないですね(笑)
平塚Pの写真~見覚えのある後姿が~(^0^)/
by ローキン (2013-04-15 20:57) 

uni

何よりも家庭第一でいきましょう。
またよろしくお願いします。
by uni (2013-04-16 23:45) 

北海 熊五郎

又、ご一緒しましょう!

by 北海 熊五郎 (2013-04-17 05:30) 

響

いや~!ズラリと壮観ですね。
マスツーのドキドキってわかります。
富士山見たいです。
by (2013-04-18 11:28) 

akipon

◆keyさん
ご無沙汰しています。次回こそ、お会いできるのを楽しみにしています。

◆POPさん
都会では警察、北海道では野生動物と対決するPOPさん(^^)。お互い捕まらない程度にバイクを楽しみましょう。

◆かみさまさん
飛び入り参加させてもらってありがとうございました。次回は中盤までついて行けるよう、バイクの腕を磨いておきます。

by akipon (2013-04-18 22:35) 

akipon

◆awakuranさんn
ターンパイクあたりをさっと流して走りたいところですね。ツーリング計画出来る時間ができたら、連絡しますね。

◆HIROさん
上手なお付き合い、大事ですね。まだまだ大人になりきれないようです(笑)。とりあえず、安全運転を心がけます、

◆カズーさん
写真はもちろん本物なのですが、CGに見えてしまうところが恐ろしいです。赤レンガの出陣式、一緒に見に行きますか。

by akipon (2013-04-18 22:38) 

akipon

◆おこりんぼさん
久しぶりに会えて嬉しかったです。子育ても少し落ち着いてきたので、そろそろ全開ツーリングを楽しみたいところです。

◆ローキンさん
今回は参加者多数で、しかも遠方からの人もいて楽しかったです。写真で見るとすぐに行けそうな気がするのが不思議です。

◆uniさん
今回は良い気分転換になりました。短い時間でも参加したいので、また次回よろしくお願いします。


by akipon (2013-04-18 22:42) 

akipon

◆北海熊五郎さん
僕も圏央道を走ってみたいです。全線開通が待ち遠しいですね。またよろしくお願いします。

◆響さん
神奈川の出陣式は一番盛大かも。もはやイベントと化していますね。平日でなければ、写真を撮りに行きたいところです。

by akipon (2013-04-18 22:44) 

だい吉

堀北真希ちゃんが可愛いです^^
って、そんな話じゃなかったか(笑)
おまわりさんから逃げようなんてこっからさきも思いません。

by だい吉 (2013-04-21 18:10) 

akipon

◆だい吉さん
その可愛さの裏には(^^;)。逃げ回るよりも、上手に付き合う術を考えた方が良さそうです。最近はお世話になっていませんよ。
by akipon (2013-04-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0