SSブログ

イギリスで見かけたバイクと車 [海外]

2007.3.17(土)より、休暇を取ってイギリス、フランスを旅行してきました。あちこちで見かけたバイク、車を写真に撮ってきました。

◆イギリス編

新婚旅行③.JPG
Vespa

新婚旅行④.JPG
Supersport900(DUCATI)

新婚旅行⑧.JPG
車種不明(Peugeot)

新婚旅行26.JPG
ピックアップトラック(Mercedes)

新婚旅行⑦.JPG
ロンドンの公認タクシー

新婚旅行⑥.JPG
POLICEカー

新婚旅行⑤.JPG
白バイ(BMW)

新婚旅行①.JPG
白バイ(BMW)

新婚旅行②.JPG
CBR600F(HONDA)の駐禁を取り締まるPOLICEマン

新婚旅行28.JPG
SR250(YAMAHA) 日本で発売していたかな?

新婚旅行⑨.JPG
いました!ZZT231セリカ!! 3日間の滞在で4台に遭遇。
日本よりたくさん走っている?

新婚旅行⑬.JPG
屋根付きスクーター(BMW)

新婚旅行⑩.JPG
GSX600F(SUZUKI)

新婚旅行⑪.JPG
ZEPHER1100(Kawasaki) まんま日本と同じです(^^)

新婚旅行⑫.JPG
KH500!(Kawasaki) ここで見かけるとは・・・

新婚旅行⑭.JPG
ようやく発見!TRIUMPH

スクーターは、一番多いのがベスパ。日本製ビッグスクーター(ヤマハ)もよく見かけました。スクーターを除けば、大半が日本製バイクです。4メーカー全て見かけましたが、ホンダとスズキのバイクが多いように感じました。

車は、日本製のシェアは10%程度でしょうか? トヨタの車を一番多く見ました。

余談ですが、イギリスで有名なミュージカル「We Will Rock You」の最後に、日本のバイクが登場するそうです。

フランス編へ続く ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0