SSブログ

航空記念公園へお散歩ツーリング  [お散歩ツーリング]

2007.6.7(土)
関東地方も梅雨の季節に入りましたが、今日は朝から晴れ間が広がっています。すっきりとした青空、とはいきませんが、まずまずのお出かけ日和です。


ここ1ヶ月ほど、バイクで出で掛けていなかったので、今日はお散歩がてらバイクを走らせます。たまには乗らないとバッテリーも上がっちゃいますからね。

航空公園②.JPG
CBRで久しぶりの出動です。



向かった先は所沢。航空記念公園の芝生で昼寝でもしようかな。

航空公園①.JPG
50haの広大な敷地に芝生が広がっています。久しぶりの晴天とあって、いつも以上に混雑している雰囲気です。


航空公園⑤.JPG
公園内にある「所沢航空発祥記念館」。航空機の展示と大型映像館があります。ここの飛行機を見て”将来はパイロットになろう!”と夢を持つ少年少女もいるかもしれません。


航空公園③.JPG
気持ちよく空に飛び立ってみたいな~。


航空公園④.JPG
森林の「オカリナ演奏隊」。爽やかな演奏が心を和ませてくれます。


航空公園⑥.JPG
小川のせせらぎ。子供たちの水遊びに最高の場所です。


ボール遊びをしている親子がたくさんいて、自然と目が行きました。近い将来、僕も家族と一緒に来ることがありそうです。今から楽しみにしています^^。


【距離】 150km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0