SSブログ

新年初走り&福袋2015 [バイク関連]

2015年 明けましておめでとうございます

今年もブログの月一更新を目標に、ボチボチ行きたいと思います。



元旦に雪が舞いました。

福袋①.jpg
12月から続く寒波の影響で、寒い年明けとなりました。
例年なら、正月の三が日は穏やかな天気でツーリング日よりの印象がありますが、今年は厳しそうです。


・・・とはいっても、寒さに負けるとバッテリーが上がっちゃいます。
意を決して、本年の初走りへ。


福袋②.jpg
富士山が遠くの方にちょっとだけ見えます。



福袋③.jpg
日産スタジアムの前で記念撮影。
特に目的なし(^^;)

早朝の気温はマイナス1℃。
路面凍結が心配になる冷え込みだったので、さすがに慎重に走ります。
近所のお散歩程度ですが、走って満足できました(^^)




話は変わって、今年も福袋を買いました。

コーヒーチェーンの福袋がお買い得と去年知ったので、今年も買います。
小規模店舗の開店5分前に見に行くと・・・

福袋④.jpg
うおっ!

すでに30人以上並んでいます。
元旦の早朝に暇人がたくさん(自分もその一人)。

5,000円の袋は10分弱で売り切れ。早すぎ(*_*)
9時開店の近隣店舗に並びなおして、なんとかゲットできました。


福袋⑤.jpg
スターバックス福袋2015(3,500円)


福袋⑥.jpg
スターバックス福袋2015(5,000円)



こちらはタリーズ

福袋⑦.jpg
タリーズ福袋2015(3,000円)

正月早々、スパッと浪費(笑)
こんなことしている暇があるなら、オイル交換に行かねば・・・。

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 13

bis

あけましておめでとうございます。我が家も、朝から充電しとります(--;
コーヒー好きなんですねー。3福袋とは!!?うちも豆で買って
飲む前に粉にして、飲むほど好きだったりします(^^
by bis (2015-01-03 09:45) 

HIRO

こんにちは。
寒い時期は、路面にも気をつけないと怖いですよね。

帰って来る時、色々なお店の初売りの列とかを観ましたが、みなさん元気ですよね(凄)
by HIRO (2015-01-03 10:35) 

j-taro

あけましておめでとうございます。
自分は並ぶのが激しくイヤなので、福袋には縁がありません(笑
by j-taro (2015-01-03 15:54) 

barbie

おめでとうございます。
本年も楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-01-05 23:58) 

響

明けましておめでとうございます。
青空を見たら走りたくなりますが
マイナスは無理です。
数キロで身体が透明な氷になりそうだ。
by (2015-01-06 13:46) 

akipon

◆bisさん
今年もよろしくお願いします。コーヒー好きというよりは、
福袋好き? お祭り気分で買ってみました。ドリンク券入り
なので、悪くないと思います。

◆HIROさん
今年もよろしくお願いします。日産スタジアムに向かう橋の
上の路面が凍結していて、肝を冷やしました。しばらくは
様子を見ながらのんびり走ります。

◆j-taroさん
今年もよろしくお願いします。僕も並ぶつもりはなかった
のですが、予想以上の人気にびっくりしました。しかもほとんどの
人が二つまとめ買い。好きな人にはたまらんのでしょうね。

by akipon (2015-01-07 13:09) 

akipon

◆barbieさん
今年もよろしくお願いします。barbieさんほどは走れませんが、
近所の散歩メインにバイクの維持頑張ります。

◆響さん
今年もよろしくお願いします。冬の青空、写真で見ると最高
ですが、走り出すと寒い(笑)。凍結に注意して、のんびり
走ります。
by akipon (2015-01-07 13:11) 

tak

あけ!
福袋、お好きなんですね。
私はなにが入ってるかわからないものは
なかなか買えません。(^^;
今年もよろしくお願いします。

by tak (2015-01-14 01:02) 

akipon

◆takさん
今年もよろしくお願いします。スタバとタリーズの福袋だけ好き(笑)。家で豆を挽いたことは一度もないです。ドリンクチケットとバッグが目当てですね。
by akipon (2015-01-14 13:13) 

e-g-g

この冬はいつもより寒く感じます。
元旦から雪が降るとは予想外でしたが、
あの寒さの日、走ったんですね〜!

新年も明けて14日目の遅いご挨拶ですが、
この一年もご家族みなさま健やかにお過ごしください。
それと安全運転も!
by e-g-g (2015-01-14 19:11) 

akipon

◆e-g-gさん
今年もよろしくお願いします。12月の冷え込みがきつかったので、年明けから暖冬になるかな?と期待しましたが、相変わらず寒いですね〜。
寒さに負けずバイクで走ります。もちちろん安全運転を一番として。
by akipon (2015-01-14 23:27) 

だい吉

恥ずかしいのでこっそりと…
大変遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます。・
昨年はお会いできてとても嬉しかったです。
また、お会いできれば良いですね~
今年もまたよろしくお願い致します
by だい吉 (2015-01-15 22:17) 

akipon

◆だい吉さん
今年もよろしくお願いします。今年もバヒュっと関西まで行きたかったのですが、なにせ次女の世話があるので・・。飛行機を眺めながら、美味しいコーヒーを飲むがの夢ですね。
by akipon (2015-01-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0