SSブログ

ツーリング 決行します! [ツーリング告知]

富士湖畔 ほうとうツーリング


決行しま~す!


参加人数は・・・何人でしょう(笑)。 食事の人数は調整できますので、皆様お気軽にご参加ください。
さて、富士山は見えるでしょうか?

自分のペースで楽しく走りましょう(^^)。



ツーリング①.JPG
長池親水公園より(2008年2月撮影)


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

murasawa

明日 楽しみです^^
by murasawa (2008-10-18 20:46) 

カズ−

↑murasawaさんとも初のバイクご一緒だ~。
楽しみ、楽しみ。
by カズ− (2008-10-18 21:45) 

awakuran

お見送り参加したかったのですが、ちょっと厳しい
状況になってしまいました(>_<)

明日は天気も良さそうだし楽しんで来て下さいね~
by awakuran (2008-10-18 22:36) 

かみさま

初顔合わせな方々がたくさん?
楽しみです(^_-)-☆
皆さんヨロシクお願いします♪
by かみさま (2008-10-18 22:51) 

j-taro

楽しんできてくださいね(^^)

RSSの更新が無いからへんだなぁって思ってたら、ID取り直しだったんですね(^^;
by j-taro (2008-10-18 22:58) 

akipon

>murasawaさん
僕も楽しみです。山中湖周辺で晴れることを期待します。

>カズーさん
今回もBMWですか? 三国峠は一年ぶりですね、楽しみです^^。

>awakurannさん
残念ですが、また次回に。安全運転で楽しく走ってきます^^。

>かみさまさん
僕も初対面の人が何人かいます。自己紹介は・・とりあえず、芝生で転がりましょう(笑)。

>j-taroさん
ブログはちょっと面倒なことになっています。ぼちぼちやり直しますよ。明日は晴天を期待です。
by akipon (2008-10-18 23:08) 

ライダー

なんとか参加出来そうです(^^)
よろしくお願いします。
ただ、帰ってからは仕事ですが...(T_T)
by ライダー (2008-10-18 23:26) 

akipon

>ライダーさん
一時ですが、仕事を忘れて楽しく走りましょう。よろしくお願いします^^。
by akipon (2008-10-19 04:17) 

tak

いい富士山ですねー。
真冬の富士山で、こんなにきれいに撮れる
のは珍しいです。

コメントが前後しますが、今回も大勢の方々
が集まられたようで、楽しいツーリングだった
ようですね。なによりです。

by tak (2008-10-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0