SSブログ

Wiiを買ってみました [独り言]

任天堂の新ゲーム機を購入。私は、おもいっきりファミコン世代なので、任天堂の新商品にはちょっと興味をそそられます。

ニュースでやたら行列を写していたので、思い立って購入を決意。発売日に家電店に行ったのですが、売り切れてました(T T)  やっぱりね・・・。

翌日、ビックカメラにいったら、何故か販売しており、あっさり購入できました。昨日の行列はなんだったのか?

wii①.JPG

これ、とても良く出来ていて面白いです。ファミコン並みのヒット商品になるかも。
ボウリングのゲームが凄い。ピンの倒れる感覚が、本物のボウリングと同様で、ボウリング好きにはたまりません。

wii②.JPG一生懸命な人。

ドンキーコングをダウンロードして遊んでみました。やたら懐かしくて泣けました(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0