SSブログ

千葉マリンスタジアムで野球観戦 [野球観戦]

2007.5.26(土)
車検を終えたCBR1100を引き取りにバイクショップへ向かいました。1週間ぶりのご対面です^^。
千葉マリン①.JPG

アクセルスロットルの動きが少し渋かったのですが、グリスアップによって解消されました。プラグ交換他、全体を整備してもらったので、また安心してツーリングに出られます(^^)/

帰宅途中の買い物でこんなのを発見!
千葉マリン⑨.JPG 千葉マリン⑪.JPG
ユニクロの企業コラボTシャツ(マイクロロン)。渋いラインナップですね。 カワサキ版は置いてなかったです。


今日は千葉方面へ遠出して、野球&サッカー観戦のはしごです。野球好きの僕とサッカー好きの友人のタケちゃんの二人で観に行きました。

まずは千葉マリンスタジアムへ。
千葉マリン④.JPG
試合は8-2でロッテの圧勝でした。緊迫感のないゲームでしたが、ロッテの早川大輔選手(31)の活躍が光りました。オリックスで5年間プレーしたあと、今年ロッテに移籍した苦労人です。俊足巧打が売りなので、これからも応援したい選手です。
千葉マリン⑤.JPG 横浜も頑張ってね^^

続いてフクダ電子アリーナ(蘇我)へ向かいます。
千葉マリン⑥.JPG ナイターです
千葉マリン⑧.JPG ジェフ千葉対ガンバ大阪

試合はガンバ大阪が2-1で勝ちました。こちらは接戦でナイスゲームでした。
場内売店のインドカレー「サマナラ」のナンカレーがとても美味しかったです。試合前に長蛇の列になっていました。

神奈川県民二人で、千葉遠征を終えた一日でした^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0