SSブログ

マックカフェに行ってみました  [おでかけ]

2007.9.4(火)
僕がツーリングの道中で一番利用しているお店かもしれません。

マックカフェ①.JPG

マクドナルド。日本全国どこで利用しても、同じものが食べられる安心感がチェーン店にはあります。

8月29日より、新店舗のマックカフェがオープンしました。さっそく行ってみることにします。

マックカフェ②.JPG

マックカフェ大鳥居駅前店(東京都大田区)

小型店舗で、テーブルは12あります。最大で25人程度が入れる広さです。実験店なのでしょうか。

マックカフェ⑤.JPG

販売カウンター。陳列商品が多く、選ぶのにちょっと迷うかも。


なしぽんと二人で4品を注文しました。
マックカフェ③.JPG

左から、ミニバゲット(100円)、余市の黒ぶどうアイス(280円)、アイスキャラメルマキアート(380円)、ホットキャラメルマキアート(330円)


マクドナルドの価格戦略により、地域ごとに値段が違うようです。ホームページにも価格は記載されていません。
食べてみた感想ですが、パンが暖かくて美味しかったです。ドリンクの方も、ちょっとお茶をするには十分な味でした^^。僕はあまり味にうるさいほうではないので、参考意見としてくださいね。




お店を出て思ったこと。
「ハンバーガーも売ってください」


(おまけ)
マックカフェ④.JPG

店舗前の歩道にて。駅前なので、二輪車で来るのも一苦労です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0