SSブログ

ツーリングのお知らせ  [ツーリング告知]

次の週末、9/21()は久しぶりのツーリングです。

  詳細はこちら




一番気になるのはやっぱりお天気。

ツーリング②.JPG
気象庁発表の週間天気予報。日曜日は「曇り時々晴れ」になっています。
平日に雨が降って、週末すっきり晴れれば、気持ちの良い富士山が見えるかもしれません。期待しましょう。


ツーリングに備えて、ジャケットを新調しました。

ツーリング①.JPG
POWERAGEのメッシュジャケット。ナップスの在庫処分セールで衝動買いしちゃいました。インナーが脱着できるので、残暑の厳しい今の季節にちょうど良いウェアです。



ツーリング③.JPG
こんな富士山が見えるかな。今から楽しみです^^。
参加の返事を保留されている方は、予定が決まったらコメントつけてもらえればと思います。昼食の予約はしないので、直前での参加もOKです。みなさんの参加待ってます。

参加したいけれど集合場所が分からない、という方もコメントに書いてくださいね。





【お知らせ】

僕の愛車 CBR1100XX

ツーリング④.JPG
・ 11年選手です(1997年製)。
・ 164馬力です。
・ かつて「世界最速バイク」って言われていました。





でもETC付いていません(- -)。


料金所の通過は少し手間取りますが、広い心で待っていてくださいね。



それではみなさん、

See you on Sunday!





ツーリング⑤.JPGツーリング⑥.JPG
ツーリング⑦.JPGツーリング⑧.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0