SSブログ

10/19(日) プチツーリングのお知らせ  [ツーリング告知]

ツーリング⑩.JPG
読書の秋。



ツーリング①.jpg
食欲の秋。



ツーリング②.JPG
そして、ツーリングの秋。

ベストシーズン到来。プチツー企画第二弾です。





 実行日 : 10月19日(日)

・ 第一集合ポイント 東名下り 海老名SA (7:30)
      ↓
・ 第二集合ポイント (8:30)
      ↓
・ 昼食 : ほうとう小作 山中湖店 (11:00~ )
      ↓
      解散




◆ 第一集合ポイント

ツーリング③.JPG
海老名サービスエリア。東名高速下り線です。

集合時間は、7:30 です。





◆ 第二集合ポイント

ツーリング④.JPG
関所跡


ツーリング⑤.JPG
城址


ツーリング⑥.JPG
展望所。(天気が良ければ)富士山がばっちり見える場所です。
芝生で転がりたい人は、手を上げてくださいね(笑)。


ツーリング⑪.JPG
金太郎ゆかりの地です。



ツーリング⑧.JPG
近くにある公園の駐車場にバイクをとめて散策します。

ここへの到着予定時刻は、8:30 頃です。




続いて、長いワインディングロードを走ります。

ツーリング⑦.JPG
立ち寄り場所からの眺め。
富士山と山中湖、すすきヶ原が一望できます。



時間があれば、ここで一休み。

ツーリング⑨.JPG
長池親水公園(山中湖畔)




昼食場所は ほうとう小作 山中湖店



なべ料理が美味しい季節になりました。11時に入店予定です。



今回はワインディング満載のルート設定です。各自のペースで楽しく走りましょう。

参加資格は特に無いので、興味のある方はコメントつけてくださいね。
今度こそ、天気が良くなりますように(^^)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0