SSブログ

ブラックバードの車検(11年目) [CBR1100XX '02]

僕にとっての3代目ブラックバード。

車検④.JPG

購入から2年経過。車検を通しました。


【車検の記録】

車検日付 : 2013.11.24
機種    : CBR1100XX(SC35)
走行距離 : 23,400km(前回:16,800km)
ショップ   : ライダースサロンオオコシ(横浜市青葉区)   

自賠責   :13,600円
重量税   :3,800円
印紙、用紙、テスター代:6,500円

(整備内容)
車検整備、クーラント交換、エンジンオイル交換、ブレーキオイル交換、クラッチオイル交換



2年間の走行距離は6,600km。少ないね~。
昔はもっと走っていたよな(遠い目)。

大きなトラブルなく2年を過ごせたのが何より。
古いバイクだけどまだまだ現役、ツーリングに行くぞっ!



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 9

barbie

寒くなりましたね。
また予定が合えばご一緒してくださいね(^_−)−☆
by barbie (2013-11-28 00:21) 

かみさま

新車に見えますね♪(v^_^)v
by かみさま (2013-11-28 07:12) 

j-taro

うちのウルトラマンも、車検で5000kmも走ってません(^^;
by j-taro (2013-11-28 18:12) 

だい吉

お久しぶりです^^
綺麗に乗られてますね~
お子様が生まれると乗る時間に変化が出るのは仕方ない事ですね^^
僕もすっかり通勤以外で乗る事が減りました。
by だい吉 (2013-11-28 23:02) 

HIRO

こんにちは。
奇麗に乗って居られますね。
ちょっと古いオートバイでも、きちんと手が入っているのを見るとオーナーの心意気が感じられて気持ちが良いです。

ウチのモン吉なんて、エンジンO/Hで…まあ、ちゃんとした所でやって貰ったので壊れなくなりましたが(爆)
by HIRO (2013-11-29 09:24) 

akipon

◆barbieさん
朝晩は冷えますが、日中はまだまだ行けますね。関西までかる〜く走っていた頃が懐かしいです。

◆かみさまさん
見た目は新車、さて中身は?車検取ったので、あと2年は乗ります。

◆j-taroさん
j-taroさんは他のバイクもあるので距離は伸びないですよね。僕は次の2年で1万kmを目標・・無理だな〜。
by akipon (2013-12-01 19:51) 

akipon

◆だい吉さん
子供の世話もありますが、バイク熱が下がってきたのかな?出動がめっきり減りました。来年こそは西へ遠征したいです。

◆HIROさん
エンジOH、僕も深い整備を考える時期にきています。お金がないので、ついつい先送りになりがちです。
by akipon (2013-12-01 19:55) 

tak

私も、この1年間の走行距離は5000km
もいってないです。(笑)
理由はガソリンが高かったからです。
もっぱら、自転車と青春18、それと
ジェットスターなどのLCCで旅をしていました。

by tak (2013-12-05 12:31) 

akipon

◆takさん
夏以降、ガソリンが高止まりしていますね。自転車&電車での移動がコストパフォーマンス高いです。いよいよバイクも手放す・・時が近づいてきたかも。乗らないと無駄なので、いろいろ考えます。
by akipon (2013-12-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0