SSブログ

札幌競馬場 [Horse Race]

2015.8.15(土)

今年の夏は暑いね・・・バイクに乗る気力なし。
暑いのは苦手(>_<)


涼しい北の大地へ逃避行。寄り道の記録として。


札幌①.jpg
札幌②.jpg
札幌競馬場(札幌市中央区北16)

ローカル競馬場の雰囲気満載。
朝9時半頃に到着しましたが、お客さんが結構入っています。



札幌③.jpg
観戦しやすいスタンドと小奇麗なフードコートが印象に残りました。
改装して綺麗になったようです。



パドックへ。

札幌④.jpg
武豊サン、きました。
相変わらずの人気です(この後すぐ落馬したけれど)。



札幌⑤.jpg
パドックから本馬場へ向かう"はなみち"

すぐ目の前を通ってくれます。
この距離感が、ローカルの良い所ですね〜。


札幌⑥.jpg
せっかくなので、一勝負を。
・・ハナ差に泣きました(*_*)


短時間でしたが、今年も北海道の夏を楽しめました(^^)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0