SSブログ

朝GO! に飛び入り参加 [お散歩ツーリング]

2008.12.23(火・祝)

ここ数日は暖かい日が続いていましたが、今朝は寒気が入り込んで気温がグッと下がっています。こんな寒い朝ですが、かみさまさん主催の朝GO! に飛び入り参加させてもらいます。


クリスマス①.JPG
集合場所の用賀マックに少し遅れて到着すると・・・

誰もいない(- -)。すでに出発してしまったようです。
後を追いかけるべく、マッハの速さで首都高を激走します(追いつくわけないんだけれど)。



クリスマス②.JPG
レインボーブリッジが見えてきました。
ここを渡るだけで、通行料700円の元を取った気になります。こんな早い時間に走ったのは初めてかな。


クリスマス③.JPG
大都会・東京の朝。
ちょうど日が昇り始める時間です。


首都高は渋滞もなく気持ち良く走れます。横浜方面へ向かうと、今度はベイブリッジが見えてきました。短時間で東京と横浜、二つの都会の景色を堪能できるお得なコースです。



クリスマス④.JPG
大黒パーキングに到着。
今回は8台のバイクが集まりました。ホンダ車ばかりですね~。


朝マックでしばし歓談。ここで解散となりましたが、気持ちの良い朝走りを楽しむことができました。また、機会があれば参加させてくださいね^^。





午後はお買い物。
少し早いクリスマスの準備です。

クリスマス⑤.JPGクリスマス⑥.JPG


クリスマス⑦.JPG
ブログを読んでくれた皆さんに

Merry X'mas!


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 21

xml_xsl

akipon さん、こんばんは、=(^。^)=
早朝の快走、斬るような冷気の中にも、
気持ちよさがあり、
ズンズン充実感に包まれたのでは、
いい一日のはじまりですね!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-25 00:23) 

ビス

レインボーブリッジ封鎖できません!の橋ですね(^^;
一度渡ってみたいものです。短い時間でも仲間同士集まって
話すのは楽しそうですね☆
by ビス (2008-12-25 07:37) 

響

なんと朝、ドカ~ンと走って
この後にクリスマスですか?
オトポンさんはいつもニコニコ楽しそうですね。
ケーキを見てまたニコニコだったのでは?
by (2008-12-25 19:54) 

かみさま

お疲れ様です(^-^)v
本当に朝をチョロッとですが妻帯者には優しいスケジュールでしょ(笑)
何となく家で寒い金無いと燻るより(僕だけかな?)ドカンと走ってモーニングが気持ち良いね♪
また是非参加して下さいね
参加って程のもんでは無いですが…(笑)
by かみさま (2008-12-25 20:10) 

北海 熊五郎

メリークリスマス。
来年も、楽しみましょう。

by 北海 熊五郎 (2008-12-25 20:18) 

HIRO

こんにちは。
CBR軍団に追い付くとは...流石ですね(笑)
家族でケーキ...平和が一番です。
by HIRO (2008-12-25 21:57) 

yumi

オトポンちゃんがサンタさんを楽しみに待つようになると思うと。。。
これからはこの季節のお役目が増えますね、きっと!楽しいお役目。^^
by yumi (2008-12-26 08:13) 

おこりんぼ

遠回りだったんですね~
午前はバイク、午後は家族のために…
しばらくはこれが休日の過ごし方でしょうか(^^)

by おこりんぼ (2008-12-26 10:18) 

くっさん。

ご無沙汰をしていました(^^;
その間に、こんなに元気に大きくなったのですね。
笑顔が最高です(^^)!
また来年もよろしくお願いします。 よいお年を
by くっさん。 (2008-12-26 15:53) 

かみさま


HIROさん
こんばんは(^-^)v
akiponさんは立派なCBR軍団ですよ(笑)
CBR1100XXスーパーブラックバードですから(^-^)♪
by かみさま (2008-12-26 20:28) 

e-g-g

レインボーブリッジ、くれぐれも激走にはご注意を。
取締りのメッカですから。
などと、ちょっと無粋でしたね。

オトポンちゃんの元気そうな笑顔、なによりです。
by e-g-g (2008-12-26 21:50) 

カズ−

時間を工夫してバイクに乗っていますね。
関心、関心。
解っていてもパワーが出ないので、なかなか
akiponさんの行動を見習うことが出来ません。
by カズ− (2008-12-26 23:38) 

akipon

◆xml_xslさん、こんばんは。
寒くてもひとっ走りすると気分も乗ってきて、いい一日が始まる気がします。見慣れた東京の景色も、一味違って見えましたよ^^。

◆ビスさん、こんばんは。
短い時間の方が気楽に参加できて良いです。おじさんライダーの集い?になっちゃってますかね。レインボーブリッジは昼も夜も素敵な橋なので、ぜひ一度走ってみてください。

◆響さん、こんばんは。
朝チョロっと走って午後はお買い物となりました。しばらくこんな感じのバイクライフになりそうです。オトポンも順調に年を越せそうなので、幸せな一年となりました^^。

by akipon (2008-12-27 20:06) 

akipon

◆かみさまさん、こんばんは。
今回はどうもでした。遅刻したのが残念・・・次回は後ろからしっかりついていきたいです。朝マックも美味しくて安いし、こんなグルメもたまには良いです。でもまた伊豆あたりにツーリング行きましょう^^。

◆北海熊五郎さん、こんばんは。
次回はぜひ一緒に走りましょう。空いている首都高はなかなか刺激的なコースです。僕もレインボーブリッジを歩いて渡ってみたいです・・・風の無い穏やかな日に。

◆HIROさん、こんばんは。
追いついたのは大黒Pでした・・・。一人で走ったので、写真が撮れたのが良かったです。走り出すと寒さも忘れてしまいます。無事クリスマスができたのが何よりでした^^。


by akipon (2008-12-27 20:12) 

akipon

◆yumiさん、こんばんは。
そのうちサンタの役目をする時が来ますね。そうなると朝バイクに乗っている暇もなくなっちゃうかな。短い時間でも、バイクライフを楽しみたいと思っています。

◆おこりんぼさん、こんばんは。
遅刻のため急遽ルート変更(^^;)。写真が撮れたのが良かったです。しばらくこんなバイクライフが続きそうですが、朝走れるだけでも良しとします。mたツーリングにも行きましょう^^。


by akipon (2008-12-27 20:15) 

月光14th

飛ばしすぎて、捕まらないように(笑)
今日も白バイちゃんがいました(爆)
オトポンちゃん初のクリスマスですね~(*^_^*)
by 月光14th (2008-12-27 20:45) 

しろのぽ

確かこの日は、朝イチで教習所に行きつつ凍えておりました。
寒かったでしょう~?

これからは、クリスマスは3人で過ごすのですね。
毎年、オトポンちゃんの笑顔が楽しみですね(^^
by しろのぽ (2008-12-27 21:59) 

akipon

◆くっさん。さん、こんばんは。
ご無沙汰していました。子供は知らないうちに大きくなりますね。バイクに乗る時間は減りましたが、楽しみも増えました。時間があったらまた自転車も乗りたいです。良いお年を^^。

>かみさまさん
確かに、CBR軍団ですね!僕も新車欲しいなぁ。

◆e-g-gさん、こんばんは。
激走、なんて書いちゃいましたけど、実は写真も撮ってのんびりでした。朝の景色もなかなか良かったです。 家族のことを考えると、無理もできないですね。楽しい年末となりました。

◆カズーさん、こんばんは。
こんな形しか時間が取れないことが多いですが、これくらいがちょうど良いのかもしれません。制限がないと、乗り過ぎてしまいますので(^^;)。来年も安全運転で走ります。

by akipon (2008-12-28 01:28) 

akipon

◆月光14thさん、こんばんは。
実はのんびり走っていました。朝は空いていて気持ちが良かったです。オトポンのおかげでこちらも楽しいクリスマスになりました。さて、車も真剣に考えようかな・・・。

◆しろのぽさん、こんばんは。
教習に行くまでが寒そうですね。路面凍結?はないと思いますがお気をつけて。クリスマスも無事終わりました。年始はちょっとバイクで走ろうかな、なんて考えています。
by akipon (2008-12-28 01:30) 

ハイマン

メリークリスマス!
おっとかなり出遅れです。。。
今年も楽しくて温かい記事ありがとうございます
よいお年をお過ごしください!

by ハイマン (2008-12-29 22:44) 

akipon

ハイマンさん、お返事が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。ツーリングに行く暇を見つけてバイク記事書きますよ。そろそろ今年一発目のツーリングに行かなきゃですね。
by akipon (2009-01-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0