SSブログ

WBC 日本代表を応援 [野球観戦]

2009.3.20(金・祝)

オトポン、日本代表を応援中!?

WBC①.JPG

真剣勝負はやっぱり面白い。
そして選手起用と監督采配、イチローの苦悩・・・。
人間ドラマにも惹かれます。

準決勝は松坂のピッチングに期待! 
追加召集された栗原の出番はあるのか。見ごたえのある試合になりそうです。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 16

響

ゼッケン5番の応援のおかげで
勝ちました。
ありがとう。

by (2009-03-22 01:40) 

yumi

力強い応援団が座ってますね~。^^
by yumi (2009-03-22 08:07) 

U3

また見る機会を逃してしまった。
by U3 (2009-03-22 09:17) 

ビス

オトポンちゃんおおきくなりましたね~。熱もさがったのかな?
ぼくは野球は興味なかったのですがWBCはなぜか夜更かししても
みてしまいますねー。おもしろいっ
by ビス (2009-03-22 13:40) 

Jetstream31

後ろ姿は、このあいだ生まれてきた子とは思えないですね~(^^)
by Jetstream31 (2009-03-22 20:00) 

awakuran

一時はどうなるのかと心配もありましたが
なんとか行けそうですね(^v^)
最近、テレビをゆっくり見てない気がします(^_^;)
はやくオトポンちゃんみたいに一緒にテレビを
見てギャーギャー騒ぎたいです(^-^)

by awakuran (2009-03-23 11:25) 

j-taro

明日はまた韓国との試合ですね(^^;
休憩中にこっそりワンセグ携帯で途中経過をチェックしちゃいます。
by j-taro (2009-03-23 22:28) 

barbie

ユニフォーム姿が決まってますね(^^
by barbie (2009-03-23 23:17) 

akipon

◆響さん、こんばんは。
あはは~、オトポンのおかげなら、毎日応援させます(笑)。ユニフォームの子供服、お気に入りです^^。

◆yumiさん、こんばんは。
テレビ観戦でも、日本からの応援はアメリカまで届いているはず。あと一つ、勝ってくれ~!。

◆U3さん、こんばんは。
僕も昼間は仕事なので、準決勝と決勝は結果のみ。でも気になってチェックしたくなってしまいます(^^;)。

by akipon (2009-03-23 23:57) 

akipon

◆ビスさん、こんばんは。
オトポンの風邪は回復傾向です。もうちょっとですね。日本代表の試合だと、普段見ないサッカーでも熱を入れて応援してしまいます。

◆Jetstream31さん、こんばんは。
早いものでもうちょっと経つと1歳。風邪は心配ですが、すくすく育って欲しいです。

◆awakuranさん、こんばんは。
今は寝付かせるのに大変な時期では?お互い時間も取れませんが、たまにはゆっくりテレビで野球観戦でもしたいですね。

by akipon (2009-03-24 00:00) 

akipon

◆j-taroさん、こんばんは。
>休憩中にこっそりワンセグで・・・
そんな人が日本中に数百万人?いるかもしれません。僕も明日は気になります。勝って欲しいな~。

◆barbieさん、こんばんは。
この服はお気に入りなんですよ。値段も安くてお買い得でした。明日の試合も気になります。
by akipon (2009-03-24 00:01) 

key-k

こんばんは。
いやあ~。嬉しいV2!!
今日はビールを片手にTVのはしごです(笑)
by key-k (2009-03-25 00:20) 

月光14th

野球好きはお父さんの遺伝子ですかね~
by 月光14th (2009-03-25 19:40) 

akipon

◆key-kさん、こんばんは。
昨日と今日はこのニュースばかりでしたね。楽しませてもらいました。来週末からのペナントレースも今から楽しみです^^。

◆月光14thさん、こんばんは。
僕の影響で間違いなく野球好きになるでしょう(笑)。いつかは親子で野球観戦に行きたいです。
by akipon (2009-03-25 23:09) 

e-g-g

いろんなスポーツイベントが、どんどんショウアップされていく中で、
とくに決勝戦のシンプルでストレートな、
高校野球のようなゲームが新鮮でしたね。
日本の野球好きには見慣れた試合の様相でしたが、
世界の人々の眼にはどんなふうに映ったのでしょうね?

ベイスターズファンのワタシとしましては、
村田の負傷で愕然、、、
内川の活躍に安堵、といったところです。

by e-g-g (2009-03-27 17:26) 

tak

オトポンちゃんの応援のおかげで
優勝できました。
どうもありがとー。

いやあ、メシがうまい。
酒がうまい。

...って、また太っちゃうじゃん、オレ!
(-_-;

by tak (2009-03-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0