SSブログ

オトポンの運動会 [家族]

2011.10.8(土)

心地良い秋晴れ。絶好の運動会日和です。


運動会①.JPG
保育園近くの公園で開催。朝早くから場所取りが大変です。


運動会②.JPG
先生たちの手作り制作。力が入っています。


運動会③.JPG
うさぎさんに変身できるかな?


運動会⑦.JPG
クラスのみんなと踊りますが・・・首のリボンが気になるようで、ぐずっています。


運動会⑨.JPG
いじけちゃいました。甘えん坊さんです。


運動会④.JPG
続いて借り物競走。お母さんと一緒です。


運動会⑤.JPG
好きな花と人形を選んで・・・


運動会⑫.JPG
ゴールイン!


運動会⑪.JPG
やっと笑顔が戻りました。子供は笑顔が一番ですね^^。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

ゆう

大きくなりましたね~~~
運動会の写真って大きくなって見てもほのぼのしていいよね~~
んでも公園で開催とか・・恒例なのかな?
by ゆう (2011-11-09 06:42) 

barbie

いいお天気になって良かったですね\(^o^)/
最後のおとぽんちゃんの笑顔の写真、むっちゃかわいいです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
秋は行事がいっぱいで大変でしょう。
by barbie (2011-11-09 08:17) 

イナテツ

最近バタバタしてて自分の事で精一杯でそしてメイン日記をmixi日記に変えたのでソネブロ訪問が疎かになってました。

ソネブロ日記復活されたんですね。
また一緒に走れるの楽しみにしてます(^ ^)
by イナテツ (2011-11-09 19:08) 

カズ−

今は自立した自分の子供たちにもこういう時があったんだ
なと思い出しました。
私も早起きして場所取りし、一生懸命8mmビデオや写真
を撮ったものでしたよ。
by カズ− (2011-11-09 22:44) 

uni

時に予想しない行動をする子供に、目が離せませんね。
by uni (2011-11-09 23:55) 

akipon

◆ゆうさん、こんにちは。
保育園が小さくて、庭園がないんです。郊外の保育園では考えられないですよね。うちの子は泣き虫の甘えん坊さんです。独り立ちはまだまだ先のようです。
by akipon (2011-11-12 12:33) 

rascal

子供が大きくなるのは早いですねぇ。
イロイロと忙しいでしょうからバイク復活はまだ先でしょうか?

手頃な値段のマシンが知り合いの所にあるらしいのですが・・・
興味ありましたらご連絡下さい。
by rascal (2011-11-13 11:28) 

akipon

◆Barbieさん、こんにちは。
今年は天気に恵まれました。最初はグズって大変でしたが、最後の方は笑顔が出て一安心。運動会は子供より親の方が楽しんでいますね。

◆イナテツさん、こんにちは。
バイクがなくなってから更新も滞っていましたが、そろそろ・・・。いいのが見つかったらまた関西遠征もしますので、よろしくお願いします。

◆カズーさん、こんにちは。
子供の成長は早いので、忘れないように記憶記録をしておこうと思います。他の親御さんたちの以上の入り方がすごかったので、来年はもうちょっと頑張ろうと思います。

by akipon (2011-11-13 16:36) 

akipon

◆uniさん、こんにちは。
いきなりいなくなったりするので目が離せません。元気で育ってくれるのが一番ですね。来年の運動会が今から楽しみです。

by akipon (2011-11-13 16:38) 

akipon

◆rascalさん、こんにちは。
実は今日の午後、バイクショップから電話がありまして、中古でいいのがあったので住民票を持って来いとの招集が(汗)。まだ見ていなので何とも言えませんが、良ければ・・ですね。決まったら報告しますね。
by akipon (2011-11-13 16:42) 

響

出遅れました。
ほんと大きくなったなぁ。
akiponパパは撮影係り?
こうしてるうちにすぐに小学校とかになっちゃうんだよね。

by (2011-11-29 01:14) 

akipon

◆響さん、こんばんは。
ホント、あっという間に成長しました。楽しい時間もすぐに終わってしまうかと思うと、子供と過ごす時間は貴重です。最近はもっぱら携帯で写真を取るようになりました。整理が大変です。

by akipon (2011-12-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0