SSブログ

アップルストア銀座 [Apple]

2011.10.7(土)

アップル①.JPG
アップルストア銀座


天気の良い週末。アップルストアの前に何やら人だかりができています。

アップル②.JPG
先日亡くなったスティーブ・ジョブズ氏に対する献花です。
メッセージを残している人もたくさんいました。日本にも熱烈なアップル信者がたくさんいたってことですね。

僕はMacintoshを見たことがないし、音楽をほとんど聴かないのでipodは所有したことがありません。
でもPCと近いレベルで「いつでもどこでも」インターネットを可能にしたipadは発売と同時に即購入し、毎日使っています。僕のライフスタイルを少しだけ変えてくれたアップル社には感謝しています。


携帯電話はauユーザー歴14年。このタイミングでiPhone4S(FOR STEVE?)に代えてみようかな?

アップル③.JPG
家電量販店へ。

「iPhone4S(au)っていくらですか?」

「51,360円(16G、一括払い)です」

高い・・・・。機種変更するか、悩みます。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPad [Apple]

かれこれ一ヵ月以上前のことになりますが、iPadを購入しました。

ipad①.JPG

Wi-Fi +3G モデルです。
使用目的は空いた時間の暇つぶし、主に電車の中です。
発売から二ヶ月近く経ちますが、自分以外に電車の中で使っている人を見たことがない(笑)。
電車の中で使うには、ちょっと大きいようです。

続きを読む


nice!(20)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感