SSブログ
お散歩ツーリング ブログトップ
前の5件 | 次の5件

航空記念公園へお散歩ツーリング  [お散歩ツーリング]

2007.6.7(土)
関東地方も梅雨の季節に入りましたが、今日は朝から晴れ間が広がっています。すっきりとした青空、とはいきませんが、まずまずのお出かけ日和です。


ここ1ヶ月ほど、バイクで出で掛けていなかったので、今日はお散歩がてらバイクを走らせます。たまには乗らないとバッテリーも上がっちゃいますからね。

航空公園②.JPG
CBRで久しぶりの出動です。



向かった先は所沢。航空記念公園の芝生で昼寝でもしようかな。

航空公園①.JPG
50haの広大な敷地に芝生が広がっています。久しぶりの晴天とあって、いつも以上に混雑している雰囲気です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

真鶴半島 お散歩ツーリング [お散歩ツーリング]

2007.1.27(日)
関東地方の天気予報を見てみると、軒並み最低気温が氷点下になっています。バイクに乗ることをためらうほどの寒さですが、青空が広がる晴天の休日に、走らない訳にはいきません。

のんびり準備をして、午前10時前に自宅を出発。今日は比較的暖かい伊豆方面へツーリングです。


いつもよりちょっぴり飛ばして湘南の海岸沿いを走ります。最初の目的地は小田原漁港です。

真鶴半島①.JPG
おなじみの「食堂 谷」。

真鶴半島②.JPG
「マグロのほほ肉の生刺身定食」
おかみさんのご好意で、ほほ肉のあみ焼きも付けてくれました(^^)。おかずが盛りだくさんで、珍しくご飯のおかわりまでしちゃいました。バイク乗りにはサービスしてくれるのかな? 美味しかった^^。



真鶴半島⑩.JPG
真鶴道路と東海道線を見下ろしながら、伊豆の海岸線を走ります。エメラルドブルーってこんな色でしょうか、本当に海が綺麗です^^。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

オートバイ&自転車 [お散歩ツーリング]

2007.1014(日)
今日はあいにくの曇り空でしたが、バイクシーズンの休日に走らないのはもったいないので、近くをお散歩ツーリングしました。

自転車①.JPG
R16からR413に入り、相模湖方面へ走ります。


自転車②.JPG自転車③.JPG
道志川に沿って走るR413。景色と走りが楽しめるルートです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

花火観賞 お散歩ツーリング  [お散歩ツーリング]

2007.8.1(水)
きょうはみなとみらいで花火大会があります。バイクでお散歩がてらに
観賞することにしました。

花火②.JPG
遠くの方に花火が見えます。

花火①.JPG
綺麗な夜景スポットから花火を見ようとしたところ・・・

20:30で打ち上げ終了。 着いたと同時に終了しました。


花火③.JPG
帰り道は大渋滞。タンデムライダーがたくさんいました。
浴衣姿のライダーまでちらほらいましたよ^^。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

三浦半島 お散歩ツーリング  [お散歩ツーリング]

7月8日(日)
ゴールデンウィークのツーリング時に、リヤシートの荷物を落とすという大失態を犯してしまいました(> <)。それ以来、シートバッグの購入を検討をしていたのですが、ラフ&ロードでお買い得なセール品を購入することが出来ました。さっそく装着してみます。

三崎港①.JPG
ゴールドウィン シートバッグ28(GSM17700  11,730円)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 お散歩ツーリング ブログトップ